【旧暦栽培】今日は「中潮」。「アミノ酸・チッソ系」追肥適期です。

2023年12月18日

いつもお世話になっております。

株式会社ツボイ営業部です。

昨日からメチャクチャ寒いですね!

今朝の岡山市は「1℃」。

本日は最低気温:0℃ 最高気温:9℃

暮れ押迫った時期、皆様お身体ご自愛ください。


さて、先週は愛知県は豊橋市におじゃまさせていただきました。

先週は暖かったので助かりました。

年末ということもあり、残念ながらお会い出来なかったお客様も

あったのですうが、また新たな出会いや発見をいただきました~(^^♪

当HPへお問合せいただき、早速コンタクトとらせていただいた企業様、

元気で美味しいハーブを栽培され、日々研究されているお客様や、

菌体資材に精通され、今後必要になるであろう「農業の考え方」を

お持ちのお客様にもしっかりとお話しを聴かせていただきました。

※こちらの件はまた、詳しくレポートいたします!

また、そこに当社の製品をお使いいただいていることに感謝と共に

誇りを感じておりますm(__)m

来年も引き続き、宜しくお願い申し上げます。

本日は、「アミノ酸・チッソ系」追肥、播種作業、防虫・防除 適期です!

旧暦栽培カレンダー 2023年」では、来週の明日19日から21日までが「小潮」です。

来週の27日が満月となります。

本日も穏やかで健やかな一日でありますように。