コロナに感染しておりました。。。

2024年02月08日

いつもお世話になっております。

株式会社ツボイ営業部です。

…実は小生、コロナウィルスというモノに感染しておりました。。。

先週末から「なんか体調が変だな...」 

「あれ、頭痛がひどいな、悪寒も...」

抗原検査キットで調べてみると...

お写真のとおりでございました... 

いや実は3回目のコロナ感染ですが、

感染源は実は毎回、察しがついておりまして。

…いや、そこは掘下げるのはやめておきましょう。

小生の「いつも元気~!」の隙間から

「コロナのコロちゃん」が

スッと忍び込むのだと思うことにします。

しっかし、しんどかったです~。まだ、頭痛は取れていません。

皆様もお気を付けくださいませ!

現在は、レギュラーのインフルエンザも流行っているとか。。。

でも、おかげで体重は2キロ減量できました(^^♪

…って、これは喜んでいいのでしょうか笑


いつも北陸地方、能登に思いを馳せております。

本日も穏やかで健やかな一日でありますように。