ホームページの不具合、解消いたしました!  今後も安心して閲覧いただけます!

2023年08月03日

いつもお世話になっております。

株式会社ツボイ営業部です。

7月20日頃より当社ホームページをご覧いただく

際に「赤い画面」が表示される不具合が生じており

ましたが、この度、無事「解消」されましたのでご

報告させていただきます。

Microsoftedgeから当社ホームページを検索、開いて

いただくと

「赤い画面」になり、不快、不審に感じられた方も

多くいらっしゃると思われます。

本当に申し訳ございませんでした。

当社自身も何の疑わしいものもなく、いきなりの出来事にショックでした。

結局は、当ホームページのプラットフォーム(サイトビルダー)側に

悪影響を及ぼす可能性のある利用者があったようで、Microsoftedge側も

その影響を懸念してセキュリティアラートを赤い画面で知らせていたようです。

今回の件に関しまして、ご心配、ご迷惑おかけいたしました関係各位にお詫び

申し上げます。

また、問題解決にご尽力いただきました各方面に感謝申し上げます。

今後とも当社ホームページをご覧いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

本日も穏やかで健やかな一日でありますように。