【お客様のお声】先週は暑かったり、雨が降ったりと。。。

2024年02月26日

いつもお世話になっております。

株式会社ツボイ営業部です。

今朝の岡山市は7℃ 。晴れ。

降水確率: 10% 湿度: 68% 風速: 4 m/s

岡山県北は寒いようですね~🥶


先週は久々に東海地方へ出張させていただいておりました。

ご当地では皆様、誠にありがとうございました。

しかし、先週は月曜日の朝から雨、雨、雨。

次の日は急に暑くなり、20℃を超える「夏日手前」な感じ(;^_^A

作物や畜産動物たちにとっても大変な「気候」に

なっております。。。

でも!「フルボ酸 竹満作」をお使いいただいている

生産者様のお声を聴かせていただくと・・・

「今年もやっぱり作物の状態が元気でイイね!

 夏ほどの勢いはないけど、助かっているよ!

 これからも継続して使っていくよ(^^♪」

         ( 田原市菊生産者様:K.Y様)

「竹満作は土中混和が基本ですけど、

 表層散粉(定植前は勿論、定植後でも株元に)が

 実はオススメな使い方かも知れないですね(^^♪

 ナチュレパワー Gタイプとの併用もイイかもですね」

    ( 田原市スプレーマム生産者様:N.K様) 

「去年から使い始めて未だ1年通期まではいってない

 けど、困っていた立枯病もほとんど出なかったし、

 このまま継続して使っていきますよ(^^♪」 

         ( 田原市菊生産者様:Y.K様)  

 一部抜粋で恐縮でございますが、皆様、誠にありがとうございますm(__)m

 率直なご意見とお喜びのお声をいただいて、日々精進して参ります!

今回は、渥美半島では実際にお使いいただいている生産者様への聴き取りと

新規の生産者へのご案内をさせていただきました。

いつもお世話になっている豊橋市の皆様、今回巡らせていただきました安城市の皆様のお声も

これからドンドンとご紹介させていただければと存じます。

今後とも何卒宜しくお願い申し上げます(^^)


いつも北陸地方、能登に思いを馳せております。

本日も穏やかで健やかな一日でありますように。