感謝! 展示会参加、無事終了いたしました。

2023年11月20日

いつもお世話になっております。

株式会社ツボイ営業部です。

先週の16日、17日、愛知県豊橋市にてトヨタネ株式会社様の55周年記念展示会に

させていただき、無事大盛況のうちに終了いたしました。

ご来場いただきました皆々様、関係各社様へ改めて感謝申し上げます。

トヨタネ株式会社様におかけれましては、今後益々のご繁栄を祈念申し上げます。

また、弊社といたしましてもコツコツと精進いたしますので、皆様より変わらぬご愛顧賜り

ますようお願い申し上げます。

しかし、2日目の朝はものすごい風雨でビビりました(笑)

でも11時くらいにはすっかり良いお天気に(^^♪ 良かったです(^^♪

さて、「フルボ酸入 竹満作」を益々頑張ってご案内して参ります!

何卒宜しくお願い申し上げます。

本日も穏やかで健やかな一日でありますように。