来週月曜日は満月です

2023年11月24日

いつもお世話になっております。

株式会社ツボイ営業部です。

寒くなる寒くなると言いながら、

なかなか寒くならない岡山市内です。

一昨日は久々に出張で大阪へおじゃまさせて

いただきましたが、日中は汗ばむほどの

暖かさでしたね(;^_^A

出張先でお話しをうかがったのですが、

業界問わず、「季節もの」と言われるモノの

売れ行きが非常に悪いようですね(;'∀')

ちゃんと四季を感じられる気候が懐かしいですが

これ以上、悪化させないように考えていかないと

いけないですよね。


さて、来週月曜日は満月ですね。

おかげさまで、旧暦栽培カレンダーのお問合せも

以前より多くいただくようになりました。

少しでも栽培のお手伝いになれば最高です(^^♪

来週後半には、2024年版のカレンダーを

アップ予定ですので、改めてご案内させていただきます。


本日も穏やかで健やかな一日でありますように。


㈱ツボイ 岡山県岡山市北区撫川215 TEL 086-293-0062