満開の桜にココロ踊ります(^^♪

2023年03月30日

いつもお世話になっております。

株式会社ツボイ営業部です。

先週末の岡山はジトジトの雨模様でしたが、今週は

「気っ持ちイイ~っ」というくらいの快晴続き。

昨日は、弊社の本社事務所と物流センターの、約5

キロの道のりをお昼休みの時間に歩いてみました。

道のりを横切るように「足守川」が流れておりまし

て、その土手にきれいな桜が咲いておりました。

その美しさにホッとするような、これからの季節に

ワクワクするような初老の春の日でございます(;'∀')


今週末から「さくらカーニバル岡山2023」も開催されます。 楽しみです~(屋台食べ歩きが(笑))

≪ 開催期間:2023年3月31日 (金)~4月9日 (日) ≫

この期間に岡山市へお越しの際は是非、ご覧になってはいかがでしょうか(^^♪

暖かくなり、ココロもカラダもウキウキワクワクです!

北海道も、関東地方も、中部地方、関西地方、中四国、九州地方も、これからおじゃまさせていただく

いろんな場所で皆様の「笑顔の花」満開を目指して、ぐわんばりますっ!(古)

本日も健やかで穏やかな一日でありますように。