2023年版「暦栽培カレンダー」完成です。

2022年12月02日

いつもお世話になっております。

株式会社ツボイ営業部です。

師走に入りました。今年も一か月切りました~。

寒いですね。

お話しは変わりますが、今年も来年の

旧暦栽培カレンダー」が完成いたしました。

当ホームページにもアップしておりますので、

是非来年もご活用いただければ幸いでございます。

しかし、12月に入っていきなり寒くなりました。⛄

弊社の北海道帯広倉庫もめちゃくちゃ寒いんだろうなと思いながら、

帯広スタッフの健康を祈るばかりでございます(^^)

皆様も防寒フル装備でお過ごしくださいませ。

本日も穏やかで健やかな一日でありますように。