紅葉で感じた、「日本は広いな~。」

2022年10月24日

いつもお世話になっております。

株式会社ツボイ営業部です。

先日のお休みの日に鳥取県は「大山」へ「そろそろ紅葉が」とのお声を聞き、

行ってみました(^^)

ちょうど色づき始めた頃ということで「満開」(表現合っていますか?)では

ありませんでしたが、気持ちの良い、秋の訪れを体感することが出来ました。

また、2週間前におじゃました北海道(札幌方面)は、すでに色づいており、これ

だけ紅葉にも時間差があるということは「日本は広いな」と感じた次第です(^^)

立ち寄った「道の駅直売所」では、元気で美味しそうな秋の味覚がたくさんありました!

元気な野菜を食べて、元気に、この世の中の状況を乗り切っていきたいものですね。

今週は、25日が「🌑新月」です。

是非、旧暦栽培カレンダーで最適な栽培を。

≪ 月のリズム農法 ≫

本日も穏やかで健やかな一日でありますように。